ブログ

合唱コンクール(*^。^*)(^0^~♪

🌸ちゃん、合唱コンクール伴奏3年間がんばりました。

🌸ちゃんは、小学校の卒業式の伴奏も、先生から心に響く演奏だと言っていただき

自信に繋がったと思います。中学3年間もバレーの部活と両立させることができました。

今年は、同級生で教室OBでもある🐰ちゃんが指揮で、「友よ~♪」でした。

合唱コンクール前日、🐰ちゃんも来てくれて合わせて聴かせてくれました。

🐰ちゃんには、🌸ちゃんが、見える位置に立ってもらうのに、小さい時は、潜ると怪我するから

禁止していたピアノの下に潜ってもらったりしてスタンバってもらいました。教室がせまいので💦

🐰ちゃんありがとうm(__)m

合唱コンクールもでき、良い思い出ができてよかったです❤❤❤