ブログ

コンクールにチャレンジ☆

夏休み 初めてのコンクール🎵

🌺ちゃん 会場で、緊張しているようでした。このコンクールに出場することにより,練習の取り組みも、随分変わり、成長しました。

弾き終えた後、頑張ったね()自分の力をしっかり出せていたよと、話すと涙が出てきていました。

張りつめていたものが、込み上げてきたようでした。オリンピック選手と同じくらい素敵な涙でした。

初めてのトロフィーももらえて、自信になりました。次に向けて、またファイトです✊

ハロウィン🎃の日は、コンクール審査などされる先生にアドバイスレッスン🎶 受けました。

初めて違う先生から勉強になるアドバイスいただきました。初めて受けるアドバイスに素直に受け入れる🌺ちゃん。どんどん変化して感動いたしました。

素直な気持ちでいる🌺ちゃんだから、先生もどんどんアドバイス頂きました。

翌日の復習レッスン🎶も、随分1日で成長して私も驚きました()これから、益々の成長楽しみです❤❤❤